RIDERS CLUB 取材協力させて頂きました。

枻出版さんより発売されている、バイク総合誌・ライダースクラブ!

アプリリアRSV4を題材にした、宮城選手執筆【東京ハイスピード】6月号に取材協力させて頂きました。

なごやか~な雰囲気の取材風景をお届けします。

主役はご存知、宮城選手、テレビにレース解説から、ライディングインストラクター、執筆、カメラマンと、なんでもやってしまうスーパーマンの様なお方!!

s2016y04m28d_165158023.jpg


sDSCN0675.jpg

気になりましたら、続きも読んで下さいね♪

一つ一つのアイテムを、丁寧に検証して第47回!
今回は、ブレーキパッドの検証についての記事が掲載されています。RSV4が、かなり宮城選手の好みに仕上がってきた感じがします。

sDSCN0676.jpg


テスト走行から帰って来るなり、特性の変化を細かくメカ藤井に伝授してくれます。
真剣な雰囲気の中に、優しさが感じられます。まるで【お師匠様と弟子】に見えます!

sIMG_0700.jpg


取材が終わって、一休みしてる所で、オフザケのポーズ写真をオネダリ !(^^)!  
皆様、お疲れ様でした~。

sIMG_0696.jpg

枻出版さんより発売されている、バイク総合誌・ライダースクラブ!
宮城選手執筆【東京ハイスピード】6月号【フロントブレーキ編】絶賛発売中!


関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索