シーズン到来! アプリリア RSV4 新型お披露目と筑波でレース !

ドモ! メカの藤井です。

4月になり東京は桜も満開!バイクシーズンも新しい年度の始まりですね♪

毎年3月末に行われる「東京モーターサイクルショー」。皆様、見に行かれましたか?

僕は、入荷を心待ちしているお目当ての車両を見に、25日の金曜日に行って来ました!

P1040865.jpg

RSV4RFを、ようやく生で見ることが出来ました!

現行モデルとの細部の違いを、じっくり観察できました。




P1040847.jpg

日本の騒音規制対策の為、入荷時期が遅れています(泣)



オヤ?見たことある人がいる~♪


P1040901.jpg

去年までドカティで全日本選手権に参戦していた、須貝選手です!

今年から心機一転!アプリリアのRSV4で参戦しますので、皆様応援お願いします♪



RSV4RFの隣のお立ち台には・・・

P1040873.jpg

モトグッチの「V9 Bobber」が展示されていました。

こちらも、日本導入が待ち遠しいですね♪



P1040866.jpg


実車を見ながら「ココをこうして・・」、「これV7に使えるかな?」 なんて妄想してました。

モーターサイクルショーでは、その他各取引先のブースも出展していますので、あいさつ回りをして午後からお店に戻って

レース準備!


27日の日曜日は、MCFAJ主催のクラブマンロードレースの開幕戦で、ツクバサーキットに来ました!


IMG_0626.jpg


自店からは、今回3台のRSV4が参戦しました。


IMG_0633.jpg

26号車のRSV4を見て「オヤ?」と、思う方もいるかも知れませんね。

鈴鹿8耐に出ていたブルドッカータゴスさんとこのRSV4です。今はオーナーも代わり、第二の余生を元気に過ごしています。


IMG_0645[1]


その、現オーナーのIさんが、MAX4クラスで見事優勝しました!

おめでとうございます♪

続いて、スーパーMAXクラスに参戦の21号車の藤井と4号車のSさんの方は・・・

IMG_0647.jpg


IMG_0646.jpg



21号車藤井が4位と、4号車Sさんが6位で無事にレースを終えました♪

応援、お手伝いして頂いた関係各位の方々、ありがとうございました!

今シーズンも皆様のバイク遊びを全力でサポートいたしますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索