MOTO GUZZI レザージャケット 2016年モデルのご紹介。

モトグッチの2016年モデルのレザージャケット(皮ジャンパー)が発売になりました。

近年のモトグッチレザージャケットの特徴は、軽量でソフトな上質牛革を使用し、快適な着心地!

2016年モデルは「使い古した」外観を与える風合い処理が施されてます。


ブラック


sDSCN0622.jpg


sIMGP1795.jpg


使い古した風合に仕上げる為に、首裏に施されたゴールドのアクイラマークも少し擦れた様な感じに仕上げてあります。

sDSCN0595.jpg


左腕には 2 本の反射ストライプが付いて、夜間の対向車などに対して存在観をアピールする安全性も考慮されてます。

sDSCN0584.jpg



胸元のジッパーの内側に、イタリア国旗が施されています。また、各ポケットジッパー付根のシルバー部にも、反射材を使用しています。

sDSCN0612.jpg



胸元左内側にも、ポケットが付いてます。

sDSCN0613.jpg


インナーベストは脱着出来、ポケットが左右に付いてます。

sDSCN0588.jpg


ジャケットの裏地はメッシュ仕上げ。
(インナーベストを外した写真)
sDSCN0590.jpg


ウエスト幅は、サイドジップとホックで調整が可能!


sDSCN0607.jpg



肩と肘に入れるパッドが付属されてます。

sDSCN0620.jpg


肩と肘のパッドは、形が違うのでご注意下さい。
(写真を参考に、メッシュ裏地内のポケットに入れて下さい)

sDSCN0619.jpg


肩パッドポケットの入り口は、裏地肩口上部に有ります。
(ポケット入り口は、ベルクロ止めが目印)

sDSCN0614.jpg


肘パッドポケットの入り口は、袖口側の裏地に有ります、
(ポケット入り口は、ベルクロ止めが目印)

sDSCN0615.jpg

サイズ表記の特徴としては、一般的な日本製品より若干大きく作られています。

通信販売コーナーのご注文は、こちら➡MOTOGUZZI ジャケット

関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索