HARISSON Corsair(ハリソンコルセア)ヘルメット。ラージシールドのご紹介。

HARISSON Corsair(ハリソンコルセア)ヘルメットは、パイロットヘルメットをインスパイアしたそのデザインが、様々なバイクスタイルに似合うのが人気の秘訣!

今回、ご紹介する ラージシールドは、さらにそのスタイルの幅を広げてくれるアイテムです。

カラーは、クリアとスモークの2種類!

sDSCN0511.jpg

よろしかったら、続きもお読みくださいませ。
    ⇓


スタイル的にはパイロットヘルメット風デザインが気に入っているが、高速走行時や口元が寒いシーズンなどでは、ラージシールドが恋しくなる。そんなハリソンコルセアヘルメットのオーナーにお勧めのアイテム!

sDSC_6264 (1)


ラージシールドを装着したまま、ヘルメットの着脱は可能ですが、インナーシールドの上げ下げは難しくなっています。
使用感としては、スタッズでの固定シールドと同様だと思ってください。

sDSC_6251.jpg


スモークラージシールドの濃さ(暗さ)は、別売りのスモークインナーシールドより濃いめになっています。
日中の明るい場所では視認性も問題なくご走行いただけると思いますが、トンネルや夜夕の暗い場所でのご使用は十分ご注意ください。
特にインナー&ラージシールドともにスモークにした場合は、暗い場所のご使用はお控えください。

sDSC_6257.jpg



ラージシールド本体はポリカーボネイト(厚さ約2mm)、脱着可能なリアバンド付き!


sDSC_6254.jpg


モダンで戦闘的なコルセアヘルメットを、ちょっとクラシカルにも演出するラージシールド。ぜひお試しください。



関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索