アプリリア RSV4 那須モータースポーツランド 車載動画

ドモ、藤井です♪

前回の続きで、社員研修で栃木県の那須モータースポーツランドにて行われた、タイヤ卸し会社で自店取引先の、グリップ商事さん主催の走行会に行ってきましたので、ブログアップです。

当日は台風7号の影響もなく、終日ドライコンディションで走れました。

P1040302.jpg



P1040263.jpg




P1040264.jpg

パドックには、「ミシュラン」、「ピレリ」、「メッツラー」、「ダンロップ」、「ブリジストン」のタイヤメーカーブースが横一列にズラリ!

各社、自慢のタイヤを装着した試乗車を用意していますので、商品説明を聞いて、実際に乗って確認できます。




P1040265.jpg

コチラは、ディスクローターの「サンスター」、チェーンの「アールケー」、オイルの「エルフ」のブースです(全て、藤井RSV4で、お世話になっておりますm(_ _)m

ココで色々なメーカーさんと、お話しをして、体験して得たものを、更に検証して、お客さんにフィードバックしていきたいと思います。
(まだ発売前の某メーカーの新作タイヤの事なんかも聞いて来ました♪)


そんな、社員研修ですが、サーキット走行をするのなら、ついでにと、

藤井はアプリリアRSV4を、当店代表の秋元はモトグッチV7を持ち込み、

それぞれ、新たな部品のテストをサーキットで試してきました!

藤井のRSV4では、フロントブレーキのマスターシリンダ仕様変更の検証。

秋元のV7では、ブレーキパッド、リアサスペンション、簡易サブコンのラピッドバイクイージー。
せっかくだから、油圧クラッチも!

では、どのくらい真面目にテストしているのか、藤井RSV4の車載動画をご覧下さい♪





めいっぱい楽しんで仕事してます♪

これからも、色々な車両や部品をテストしていきますので、アプリリア、モトグッチなら、車両の購入、メンテナンス、カスタムなど、モトイタリアーナ東京足立・デージーカンパニーまでドウゾ♪

関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索