アプリリア RSV4、モトグッチ V7 サーキットで部品テストです。

ドモ、メカ藤井です。

先日の5月20日は、社員研修でお店をお休みさせて頂き、お客様には、ご不便をおかけしたかと思いますm(_ _)m

今回は、社員研修のお話し♪

当店ブログの過去の記事で、皆様に色々な車両や、それに纏わる部品の記事を掲載してきました。

「自店で取り扱う車両や部品の事は、お客様にきちんと説明できなければ、お勧めしない」

これは、当店のポリシーでもあります。

巷には、数多の車両・パーツメーカーが存在しますが・・・

その多くのメーカーが、「ウチの商品は良いから是非、おたくのお店で、たくさん売って下さい!」

と、言ってきますが、車両・部品、共に、当然使用するオーナーが存在する物になります。

オーナーの方も十人十色、千差万別(使い方合ってる?)ですので、どんなに良い商品でも、オーナーの好みに合わなければ、残念な事になってしまいますよね。

ですので、自店取扱い車両のニューモデルが発売されれば、出来る限り試乗して確認します。

部品に関しても、実際に車両に装着して、街乗りから、時にはサーキット走行などをして、しつこい位に使かって商品特性を理解して、ご説明出来る様に心掛けております。

P1040262.jpg


今回、サーキットで何を試していたのか、追ってブログに掲載しますので、ご期待ください♪

関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索