アプリリア RSV4 筑波サーキット 車載動画


ドモ、メカ藤井です!

大変遅くなりましたが、先日のMCFAJ・MAX10レース開幕戦、筑波サーキットの動画をアップしました。

今回は、新たなRSV4のお客様がMAX15クラスに、参戦してくださいまして、見事クラス優勝!

そして、去年から参戦したS様は、MAX4クラスで着順1位!(基準タイム切ってしまい章典外)

藤井は、スーパーMAXクラスで、初優勝!(皆様、応援ありがとうございました!)

でもって、車載動画の方は・・・ゴメンナサイ、予選で撮った動画を確認するためにカメラのメモリカードを抜いて
きちんと動画が撮れている事を確認後、メモリカードを逆さにカメラに入れてしまった為、決勝の動画は撮れませんでした(泣) ホントにスンマセン・・・

しかし!

S様のRSV4が撮っていた車載動画がありましたので、いつもと違う、藤井を後ろから撮影する画を藤井が実況するカタチでお送りいたしますので、ソチラをご覧ください。





関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索