モモデザインヘルメット、ROOFヘルメット新商品のご案内。

MOMO DESIGNを世界的ブランドに押し上げたフラッグシップモデル「Fighter/ファイター」が5年ぶりにモデルチェンジしての登場です。


優しい色合いの「ピンク」鮮やかな「蛍光カラー」の新色もラインナップ!

更なる改良を重ねながらも、もはや伝統となったデザインを踏襲しつつも進化を果たしました。
ひときわ眼を惹く蛍光色をヘルメットに施すなど、イタリアンデザイナーのオシャレへの挑戦に終わりは有りません。

sIMGP1562.jpg

「そろそろ新しいヘルメットにしようかな」と、ご検討中でしたら続きもお読みくださいね (#^.^#)





こちらはモモヘルメットの新作、[FGTR FLUO/ファイターフルオ]

sP1080769.jpg



FGTR GLAM/ファイターグラムには5年ぶりに復活したカラー、「ピンク」

sP1080765.jpg


ファイターグラムには、更に「ブラック×アウトラインイエロー」も加わりました。

sP1080763.jpg



11か所の改良をされたMOMOヘルメットの新作、[FGTR EVO/ファイターエボ]には、
「ブルー×ボルドー」カラーが加わりました。

sIMGP1550.jpg


ROOFヘルメットの「ブラック×グリーン」も、Newカラーで登場です。

sP1080759.jpg


「マットブラック×オレンジ」も、新しくなりました。

sP1080758.jpg

ヘルメットメーカーさん曰く、3年以上使用しているヘルメットは老朽・劣化等により、新品時と同じ性能を維持出来ない事もあるそうです。
長期使用により内装が痛んで、被り心地にスカスカした感じがしてきたら、そろそろ買い替え時ではないでしょうか。

通信販売コーナーでのご注文はこちらから⇒通信販売コーナー

2階ヘルメットコーナーに展示してます。よろしかったら試着しにいらして下さい ♫


関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索