モトグッチV7スクランブラー仕様製作途中、(番外編)悪路を走りたい!

今晩は、今日は生憎のお天気。

以前ご紹介した、V7スクランブラー仕様製作途中の続き。

いまから~十年前」

降り積もった雪景色がなぜかうれしくて、オフロードバイクで転げまわって遊んだ時の事を思い出した。

swan_z.jpg


MOTO GUZZI V7スクランブラー仕様もイイケド、も~少しダートを走り易くすしたら面白そ~!

sP1080941.jpg


エキパイにバンテージを巻いて、ダートクルーザーの雰囲気を出して、

sP1080944.jpg


タイヤに石や泥が詰まら無い様に、フロントのタイヤとフェンダーの隙間を広くして、

sP1080943.jpg


幅の広いタイプのハンドルと、グネグネ曲がるミラーをつけて、

sP1080957.jpg


荒れた路面を、しっかりとカキムシリながら前進してくれるタイヤに履き替えて・・・・・・・・
こんな事やっていたらいつのまにやら、地面からは緑色の葉っぱが芽吹いていました。

sP1080948.jpg

寒い日が続きますが、春の気配が少し感じられてチョビットうれしい。

今夜はこのへんで・・・   お休みなさい。

関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索