モトグッチ V7STONE カスタム その4

(;´ρ`) あ~~づ~~い~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・と~~け~~る~~~~ぅぅぅ・・・・・・・


( ゚д゚)エ? ハジマッテル?・・・・・!!!!



ドモ!デージーメカの藤井です!

ツインリンクもてぎの走行会から無事に帰ってきました♪
そのレポートは、動画編集に七転八倒しておりまして・・・、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m

な・の・で・・・、こないだカスタムしたモトグッツィのV7ストーンを紹介させてもらいます。


P1030335.jpg



V7STONE カスタムその3←先ずは、前回の記事をご覧ください♪

前回、ウインカーを交換したH様からテールランプ交換+αの依頼を頂きましたので、つづきをドゾ!




先ずは、本命のテールランプ。純正よりも小ぶりでまん丸タイプの物に交換!
テールランプの土台部分は、フェンダーと同色に塗装してから装着♪

P1030320.jpg




装着位置も純正より高めの位置に変更して、スポーティな感じにしてみました。

P1030325.jpg




そうすると・・・、次はリアフェンダーの長さが気になり・・・気になり・・・切るなり!( ̄w ̄)Ψ




カットラインを決めるのにかなり時間を費やして、こんな感じにしてみました。
切りっぱなしではアレなので、エッジを削り同色で再塗装したので仕上がりも美しい!(自画自賛)

P1030331.jpg




リアフェンダーを短くすると・・・、フロントフェンダーの長さが気になり・・・気になり・・・ 切りませんΣ(´Д`;)

V7ストーンのフェンダーよりも前後長の短い、V7レーサーのフロントフェンダーを流用する事で解決♪
そのままだと艶々の黒なので、タンクと同色の「艶消しブッラック」に塗装してから装着しました。

P1030317.jpg





moto guzziV7に乗ってる人でも言われなきゃ気がつかないと思いますが、全体のバランスにこだわると、疎かには出来ません!

P1030342.jpg



車体下側は、アンダーカウルで引き締めて、

P1030336.jpg




ハンドルは、バー1本分下にさげてスポーティーに!

P1030318.jpg




いよいよ完成ですv(≧∀≦)v

シートは、タンクのベルトに合わせて表皮の色を茶色に変更♪
フェンダー加工してる間に、シート屋さんで施工して貰いました。

P1030339.jpg

どうですか?いけてるでしょ?

オーナーのH様にも喜んで頂いて、感無量の藤井です v(>w<*)ィエイ②

現オーナー、これから購入される方、貴方も一緒に自分だけのV4・・V7を作ってみませんか?
ご用命は、モトイタリアーナ東京足立ことデージーカンパニーの藤井まで!

関連記事

テーマ : モトグッチ・Moto Guzzi
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索