Vespa Primavera 125入荷しました。

連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは秋元です。

本日は、Vespa Primavera 125のご紹介♪

紹介に使う写真も、サッパリとした感じの車体色モンテホワイトを使用してご案内いたします。

sIMGP1423.jpg




エンボス加工を施したフロントシールド中央部などに、クラシックなベスパらしいデザイン要素を取り入れたボディラインは、光の反射による見え方も考慮されて、現代的な雰囲気を漂わせています。

3.jpg


写真の車体色は、赤いシートが特徴のモンテホワイト!(最初にも書いた気がしますが・・・・)

4.jpg


新発売のベスパ.プリマベーラ125は、エンジンマウントの設計変更、ダンパーの見直しによって、ハンドルなどの様々な部分で感じる振動が軽減され、ハンドリングの安定性が向上しています。

sIMGP1313.jpg


車体が少し大きくなり、シートやハンドルなどライダーとパッセンジャーの快適性も向上されました。

10.jpg


メーターには、ベスパの伝統的なクラシックなデザイン要素を残しながらも、最新鋭の液晶デジタルマルチファンクションパネルを採用。また、ポジションランプにはLEDを採用するなど、充実した内容になっています。

6.jpg


4ストローク空冷単気筒SOHC3バルブエンジンは、環境への配慮を高め、燃費は時速50キロ平均走行時に、最大1リッターあたり64キロを実現し、燃費効率と排出ガス性能が向上しました。

sP1070588.jpg


静粛性も向上しているので、どっどっどっ、な~んて音はしてません (^。^)y-.。o○

sP1070767.jpg


後ろからのボディラインもご覧ください。テール周りがぷっくりとしたVESPA独特の雰囲気は、新しいデザインの中にも引き継がれています

sIMGP1307.jpg


いかがですか、少しだけ贅沢な気分を味わえるベスパの有る生活♪♪♪

ss01320Vespa20Torino201953.jpg


ベスパ プリマベーラ125、入荷しました。ご来店お待ちしております。

ブログDG


関連記事

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索