アプリリアRS4 125 2014年SBKカラー入荷しました。

アプリリアRS4 125 2014年SBKカラー(世界スーパーバイク選手権) 「マルコ・メランドリ選手」 レプリカカラー入荷しました。
写真左、ゼッケン#33 がRS4 125cc。マットブラックカラーRSV4R(1000cc)と並べても、同排気量車と思ってしまう風格。1000ccと比較しやすい様に展示してみました。

sIMGP1372.jpg


ちなみに、右から2番目の胸に手を当てているのがマルコ・メランドリ選手。

s1_ApriliaRacing_podium.jpg


今期よりアプリリアワークスチームに加入したマルコ・メランドリ選手は、1位以外は興味が無いと言わんばかりの熱い走りで、「優勝」か、はたまた「リタイア」してしまうのではないかと思ってしまうレース展開を繰広げ、無冠の帝王と呼びたくなるアグレッシブな走りで、アプリリアファンを魅了しているワークスチームのエースライダー!

sApriliaRacing_Melandri.jpg




今回入荷のモデルは、SBK(世界スーパーバイク選手権)のレプリカカラーとなっており、メインカラーは黒×銀。
レプリカモデルとしては落ち着きあるオトナな感じの色となります。
「派手派手過ぎるのはイヤだけど...STDカラーにもう少し何かを付け加えたい!」と、感じる方にはお勧めのカラーかも知れません。

2全体


ゼッケン#33は、WSBK選手権でマルコ・メランドリのゼッケンナンバー。フロントとテールでアピールしております。

3フロント


スクリーンには、MARCOのネームとともにトレードマークのハリネズミ??の様な小動物の絵柄が施されてます。
すいません、私めの勉強不足で、正確には小動物か大動物かよく解かってません (>_<)

9スクリーン


フレームのヘッドパイプ右側には正規輸入車の証し、リサイクルマークNo 160が貼られています。

sIMGP1366.jpg


タイヤは、ミシュランのPilot Streetが装着され、濡れた路面で排水性が良さそうなグルービングデザインがされています。

7フロント


RS4 125 SBKモデルには、タンデムシートとシングルシートカバーが標準で付属しています。

sIMGP1354.jpg


しばらくの間、当店がお休みの時でも御覧頂ける様に、外から観やすい位置に展示してあります。
カッコイイです。是非、ご覧にいらして下さいませ。

ブログaprilia

関連記事

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索