MOMOデザインヘルメット、NEWファイター、ブリティッシュグリーン残り少なくなってなりました。

MOMOデザイン NEW Fighterヘルメットシリーズで、残り少ないカラーのご案内です。

落ち着いた、深みの有る色合いが特徴のブリティッシュグリーン×ゴールドが
生産終了となり、当店の在庫も心細くなってまいりました。
ブリテッシュグリーン×ゴールドのご購入を検討されていましたら、お早目のご購入をお勧めします。
通信販売をご希望の方は、こちらから⇒通信販売コーナー

sP1070719.jpg


ここからは、ヘルメットの説明になります。
シールドを開けると、通気性の良さそうなメッシュ仕上げの内装が見えます。

sP1070722.jpg


収納可能なインナーバイザーを出した所。日差しの強いこの季節!目に優しい機能は嬉しいですね。

sP1070721.jpg

セミスモークタイプのインナーバイザーの濃さの説明は、続きを見て下さいませ。



横から見ると、インナーバイザー越しにテーブルの色が透けて見えるライトスモークが標準装備されてます。

sP1070727.jpg


暗い道ではバイザーを収納して、クリアシールドを下げてご使用下さい。
特にこの季節、夜間はライトの光りに集まってくる虫が顔に当ると痛いので、ご注意下さい!

sP1070724.jpg


インナーバイザーを出してシールドを下げると、キツイ日差しを和らげてくれます。

sP1070725.jpg


当店取扱いのMOMO DESIGN ヘルメットは、日本の安全基準を満たした正規輸入品、SGマーク付き。

sP1080072.jpg


たび重ねてのご案内になります。ブリティッシュグリーン×ゴールド、残り少なくなってまいりました。
 売り切れサイズも出始めて・・・・  ゴメンナサイ告知が遅れました(>_<)

検討されていましたら、お早目にご決断を!
送料、代金引換手数料無料の通信販売コーナーは、こちら⇒通信販売コーナー


店舗のヘルメット展示販売は、2階になります。sP1080075.jpg

MOMOヘルメット Newファイターシリーズは全色展示中!!

ご来店お待ちしております。

ブログDG
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索