ライダースクラブ「東京ハイスピード」RSV4取材協力させて頂きました。

バイク総合誌「RIDERS CLUB」8月号の取材のお手伝い風景をお届けします。

sP1080016.jpg


ネズミ色のハイエースで、宮城 光選手ご来店。
aplilia RSV4を題材にした「東京ハイスピード」取材風景のハジマリ、ハジマリ~ ♪

sP1070832.jpg


今回のテーマは 「見えない場所までゴージャスに!」 

sP1080018.jpg

装着パーツをカラー写真でお見せしたいので、是非とも続きも読んで下さいね。


アプリリアRSV4を前に、まずは打ち合わせ。

sP1070827_201407110020013e2.jpg



アルミ削出しのビレットロッカーアームは、鮮やかなパープルアルマイトが施された、NCK寺岡製の作品。


sP1070823.jpg



ゴールドに輝くビレットコンロッド。強度を増したデザインが、日本職人の技を感じさせます!

sP1070820.jpg



よく見ると、装着している物と色が違う???  いつのまに・・・ 

sP1070819.jpg



撮影終~了、お疲れさまでした。 な~んか遊んでるみたいで楽しそうな感じ♪

sP1070828.jpg



誌面の宮城選手の嬉しそうな表情も納得できますね。
RSV4「東京ハイスピード」Vol25 取材風景のお話しは、本日はこれにて、、、、おしまいデス。

sP1080017.jpg



話は変わりますが、
RIDERS CLUB誌で、私(秋元)がお気に入りのコーナーは、宮城 光選手執筆のThe Racing Diary

「1コーナの向こうに海が見える。」は流石に出て来ませんが、宮城選手がモリワキ時代からホンダワークスの事など色々と書かれていて読み応え満載です。

 sP1080019.jpg



宮城光選手執筆の「The Racing Diary 」  【宮城 光が駆け抜けたあの時代】  
漫画「バリバリ伝説」と一緒に待合室に置いてあります! 
バリバリ伝説を呼んで育った世代の方は、是非是非読んで下さい。来月号が早く読みたくてたまりません♪
(*^。^*)
関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索