モトグッツィ カリフォルニア1400 アクセサリパーツ紹介 その②「快適編」

ドモ、藤井です。
モトグッツィ カリフォルニア1400カスタムの純正オプションパーツ紹介、その② 「快適編」です♪


P1020922.jpg


何が快適になるのかは、つづきをドゾ♪


先ずは、ウィンドシールド(カリフォルニア)。

メーカーのホームページのカタログでは、装着写真が掲載されていないので、大きさなどのイメージが湧かないと思いますので、装着してみました♪
P1020936.jpg




風防効果だけなら、ロングタイプのシールドに劣りますが、ショートタイプでも有りと無しでは高速道路を走行時の風の当たり具合がだいぶ違います♪
P1030045.jpg



カリフォルニア1400カスタムのロー&ロングなスタイルに、バチッっと合います(*^_^*)
P1030050.jpg




お次は、モトグッチ純正グリップヒーター。
P1020823.jpg



純正グリップヒーターは、左ハンドルスイッチのヒーターコントロールスイッチで操作できます(^-^)
P1020853.jpg



液晶メーター下部の、ハンドルグリップの絵に注目して下さい。

↓グリップヒーターOFF時。
P1020854.jpg



↓グリップヒーターON時。
ハンドルグリップの絵の横に、数字が表示されます(ヒーターは、3段階の温度切り替えができます♪)。
P1020855.jpg
夏の通り雨に降られた時や、寒い季節も、お手々暖かで快適ツーリング(*^_^*)



その②の締めは、高速道路を使用するツーリングでは必需品?のETC。
P1030057.jpg



シート下のスペースが狭いクルーザー系。
部品量販店では、アンテナ一体式をハンドルバーにマウントする方法が一般的ですが、「ハンドル周りをスッキリさせたい」、「ナビを付けるスペースが欲しい」の声を聞かせて貰ったので、アンテナ別体式を藤井のセンスで、目立たせず、かっこ良く装着してみました(^.^)/~~~
コレで、高速道路の料金所で、グローブ外して財布ゴソゴソせずに済みます♪
P1020850.jpg


モトグッチ カルフォルニア1400カスタム アクセサリパーツその②「快適編」は以上になります。

次回は、その③「ドレスアップ編」につづきます(^o^)/

関連記事

テーマ : モトグッチ・Moto Guzzi
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索