とりとめのないお話し 雪遊び!

2週連続で雪が降リ積もり、ユキカキ疲れで足腰がつらい秋元です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。



面白い写真を頂いたので、とりとめのない話をまた創作しました。
お時間のある時に見て頂けたら嬉しいデス (^。^)y-.。o○

sP1060879.jpg



先日、お世話になっている[bluX graphics]さんが持って来たナゾのユルキャラ?
名前は「あづまんが大王」グリーンバージョンとしておきましょう。
(あづまんが大王をご存じない方はヤフーで検索して下さいね)

当店マスコットが「あんただ~れ?」と、言ってる気がします。
sP1060701.jpg



雪が沢山積もったので、除雪ついでに「かまくら」を作った時の写真を頂いたので、紹介しちゃいます♪

あづまんが大王ネタなので、4コマでお送りいたします。
よろしかったら続きも見て下さいませ。




「純喫茶 アイドル・DGカフェ」1日限りの開店で~す!(どこがアイドルかは、聞かないでくださいませ)
dg1.jpg



あづまんが大王が何を言っているかは、ご想像におまかせします。
dg2.jpg



本日のオススメは、チョコレートフレークの入ったイチゴパフェとなっております。
コースターもアイドルのロゴ入り! 【実は、じぇじぇじぇで有名なドラマに出て来る「純喫茶アイドル」のコースター】
sP1060862.jpg



暗くなってまいりましたので、これにて閉店となりま~す。
dg3.jpg

 おしまい。



   

           緑川さんお疲れ様&ありがとうございました♪♪           2014y02m14d_215304322.jpg

関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索