MOTO GUZZI V7 ツーリング仕様&チョコっとカスタム。

まだまだ寒い日がつづいていますが、いかがお過ごしでしょうか。

モトグッツィ・V7Specialに、お気に入りのパーツを取り付けて、ツーリングの準備をしてみました (^.^)

sP1060774.jpg



それでは、今回装着したパーツのご紹介をいたします♪

●気ままなツーリングのお供「バイクナビ」
●3段階の温度調整が可能な「スポーツグリップヒーター」
●懐かしい雰囲気を醸し出す{センタースタンド」
●高速走行時の風圧から疲労を軽減してくれる「純正オプション・ウィンドスクリーン」

sP1060776.jpg



残念ながら「純正オプション・ウィンドスクリーン」は、2014年2月の時点で製造元の都合により、供給が停止しております。
代わりのお勧めウィンドシールドとして、アフターパーツメーカーの角度調整式「ガイラシールド」を装着した写真もご覧ください。

sP1060817.jpg


続けて、その他のパーツのご紹介を進めてまいります。

●転ばぬ先の何とやら「フロントクラッシュバー」
実物は、写真で見るより存在感があります。

sP1060780.jpg



●長距離走行でお尻が痛くなった時に、も~ちょっと着座位置を合わせる(私の身長で)為に、「バックステップ」

sP1060784.jpg




●乗り心地をソフトにする為に「ナイトロンのリアサスペンション」
●先日ブログでご紹介の「クロームラゲージラック」&「パニアケースKIT」

sP1060779.jpg



ついでにツーリングには関係無い所になりますが、エンジン周りの雰囲気を変えるために、
「旧V7用のヘッドカバーとプラグコード」&「リトモ・セレーノ社のエンジンガード」を取り付けて、

sP1060707.jpg



少しサッパリした感じに仕上げてみました。

sP1060781.jpg



参考までに、ノーマルのシリンダーヘッドカバーは黒くて存在感があります。

sP1060797.jpg



ETCも装着して完成 (^。^)y-.。o○

sP1060775.jpg


しばらくの間、展示してありますので、よろしかったらお寄り下さい。

関連記事

テーマ : モトグッチ・Moto Guzzi
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索