aprilia TUONO V4R ツーリングスクリーンのご紹介!

先日、メカ藤井がアプリリアTUONO V4Rカスタムで紹介した、ツーリングスクリーンを通信販売コーナーでご購入出来る様にしました。

【関連記事はこちらから】

高速走行時のライダーに当たる風を和らげてくれるので、高速道路を使用したツーリングで「こんなの欲しいよ~!」
と感じたTUONO V4Rオーナーさんに、とってもお勧めな品となっております(テレビの通販番組調)(^^)/

sP1060663.jpg


スクリーン本体の色は透明感たっぷりのクリアー仕上げ! スクリーン越しの前方視界も良好になっています。
勿論、お肌の事を考慮した紫外線対策のUVカット機能などは一切ありません (>_<)

sP1060668.jpg


sP1060665.jpg


●取り付け説明書には絵が記載されているので、プラモデル感覚で取り付けが可能です。
●取り付けには、ドリルでの加工が若干必要になります。
●工具をお持ちで無い方や、説明書を御覧になってご自分での取り付けに不安を感じた方は、プロのショップにて取り付けを依頼して下さいね!

sP1060671.jpg



付属品の中身は↓の写真の様になっております。
気になるお値段は、本日の時点で【¥17850-(税込)】となっております。

sP1060670.jpg

今後、消費税率の変更や為替の変動で価格の変更が予想されます。
春のツーリングシーズンに備えていかがですか?

ご注文はこちらで受付しております。
       ↓
http://dgcompany.cart.fc2.com/?ca=45

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索