モトグッチ V7STONE カスタム その3

あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいしますm(_ _)m


ドモ、藤井です、今年も皆様の楽しいバイクライフのお手伝いができるようにがんばります!


新年一発目は、V7のウインカーを変更してみましたので簡単にご紹介させていただきます。


P1020437.jpg


つづきをドゾ♪
交換したウインカーはポッシュのブリムタイプウインカーです。
オーナーのHさんとは、綿密な打ち合わせ(オマカセするからかっこよくつけて)をしました。
V7専用の取り付けステーなどはありませんので、汎用のステーを流用して装着しました。

フロントは社外フォーククランプステーを使用して、元よりも低い位置に移設
P1020428.jpg



P1020429.jpg


リアウインカーも元のテールランプ部から、グラブバー側に移設
P1020430.jpg



P1020431.jpg


全体図
P1020427.jpg


ウインカーを交換&移設した事でライトまわりとテールまわりがすっきりしました(*^_^*)
Hさん気に入ってくれるかな?
次はテールランプの交換どうしましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆様もご自分の愛車を冬のメンテナンス時期に、春に向けてのちょこっとカスタム如何ですか?



関連記事はこちらをクリックして下さい。
     ↓
http://dgcompany.blog95.fc2.com/blog-entry-797.html


関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索