moto guzzi Califormia1400Custom入荷いたしました。

モトグッツィのクルーザータイプのNEWモデル!

「カリフォルニア1400カスタム」入荷いたしました。
sP1060589.jpg


まず目に付く特徴としましては、横に張り出た1400ccの空冷Vツインエンジン!
迫力が有り、見事な輝きを放っている所!
sP1060591.jpg


1400ccエンジンが発生する熱を放出する為のオイルクーラーと、ブラックのフロントホイールに施された赤いMOTO GUZZIのロゴの組み合わせが、私(秋元)のお気に入りな所!
sP1060590.jpg



設計前のイメージスケッチを見るだけで、ワクワクしてしまいます (^。^)y-.。o○

このバイクのデザイナーさんは、風が見えるスペックを持っているのかもしれませんね。
2013y11m03d_214216732.jpg


あんな感じ…、こんな感じ…と、イメージを作り上げていく過程は、芸術のようですね。
2013y11m03d_214130501.jpg


スケッチのイメージのまま、作り込まれた芸術的なバイク!
「作品」と言ってもよいかもしれない、見事な出来栄え イケテマ

本日より展示しております、よろしかったらお寄り下さい。


関連記事

テーマ : モトグッチ・Moto Guzzi
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索