モトグッチ V7STONE カスタム その2

寒くなってきましたね。皆様、風邪ひいてませんか?

ども、藤井です。

今回は先日納車させていただいた、H様のV7ストーンを紹介させてもらいます。


P1020307.jpg
先ずは、コチラがオリジナル状態(このままでも十分かっこ良いです)。

当初はV7レーサーを購入予定で来店されたHさんでしたが、マットブラックのV7ストーンの実車を見て
「V7ストーンをセパハンにできますか?」との事。
そんな訳で、V7ストーンをカフェレーサー仕様に変更してみました。
sP1050785.jpg


カフェレーサー化には先ずコレ!
MY12 V7レーサーのハンドルとトップブリッジの化粧パイプ♪
それと、ダイアル調整式クラッチレバー(クラッチスイッチ対策済)。
P1020315.jpg



お次は、コレもV7レーサーのバックステップ。
あまり知られていませんが、3段階でステップ高さを変更できます( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
P1020318.jpg



レーサーならお約束?シングルシート!
これは、旧V7カフェ用を使用しました。  シートはこちらよりご購入が出来ますP1020317.jpg



ミラーもボディ色に合わせたバーエンドミラー(Hさん提供)に変更して、ハンドルまわりを低くまとめられました。
P1020314.jpg


この角度で眺めるのが、僕のお気に入り!
良いね~(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
P1020312.jpg


寒い冬もコレで指先暖かく、ホンダのグリップヒーター(*´∀`*)アッタカーイ
気になるスロットル開度は、ノーマルグリップと変わりません。
P1020316.jpg

お手軽部品交換でも、ずいぶんイメージ変わりますね。
今後も少しずつ各所の変更をしながら、モトグッチライフを楽しんでもらいたいと思います。
レーサー化したので、来シーズンはレースデビューです!!

次はアレ変えましょうね、Hさん(*^ー゚)ノ
関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索