moto guzzi New California 1400 Custom のご案内。

モトグッツィより、ニューカリフォルニア1400カスタムが発売される事になりました。

歴代モデル最大排気量となる、1,380cc空油冷90度V型2気筒エンジンを車体にフローティングマウントし、
MOTO GUZZIらしいエンジンの鼓動を体感できる、重厚感溢れるクルーザーモデルとなります。

入荷の時期は、12月下旬の予定となっております。年末には実車をお見せしたいですね。
気になるお値段は¥1,948.000-となっておりますが、トラクションコントロール、ABSブレーキ、クルーズコントロールなどのシステムが標準装備されているとの事です。

ご予約の受付を始めました。



ここからは、イタリア本国のイメージ写真でお楽しみ下さい。

隅田川の夜景と、スカイツリーをバックに写真を撮ってみたくなりそうな雰囲気がありますね。
smoto20guzzi20mcgregor2004m.jpg



s3820California20Custom.jpg


フロントのポジションランプとテールライトには、LEDライトを採用。
LEDライト独特の光り方とメッキの輝きが合わさって、都会の夜景に見事に溶け込んで、
いい雰囲気を醸し出しそうです。
s3920California20Custom.jpg

汐留のイタリア街で記念撮影して、イタ飯&レインボーブリッジ経由のナイトクルーズなど楽しそう♪♪



発売されるカラーバリエーションは、バサルトブラックとマーキュリーグレーの2色となります。


バサルトブラック
s02_California20Custom.jpg


マーキュリーグレー
s0920California20Custom20Grigio20Mercurio.jpg


 と排気音が聞こえて来そうな雰囲気がステキ (>_<)
s6020California20Custom.jpg

基本的なスペック等は、こちらからご覧頂けます。
      ↓
http://www.piaggio.co.jp/motoguzzi/product/california/

しつこくなってしまいますが、入荷の予定は12月下旬入荷予定になっております。
入荷するまでしばらくお待ちくださいませ。

関連記事

テーマ : モトグッチ・Moto Guzzi
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索