ベスパLX125 3V買っちゃいました。

10月も中頃になり、秋の夜長を楽しんでいらっしゃいますか。

sP1060197.jpg



私(秋元)、久しぶりに「ベスパLX125 3V」を買っちゃいました。
一時期、ベスパLX125に乗っていたのですが、一緒にお空を飛んじゃってから、5年ぶりのベスパオーナー復帰(^^)/

s04820Depliant20Vespa20Gioielli201949-1.jpg


今回のベスパLX125 3Vは、秋の夜長に合ったカラーネーミングのミッドナイトブルーを選んでみました。
sP1050799.jpg


本日より2013年10月31日まで、ベスパLXシリーズをご契約の方にアクセサリー5万円プレゼントを行っております。
期間中、LX125 3Vのご試乗も可能となっております。

以前のモデルと比較すると、低中速が力強くなって発進加速時に落ち着き感が増した感じに仕上がっております。
よろしかったら、ご試乗しにいらして下さい。
s05020Depliant20Vespa201946.jpg


sP1060196.jpg



補足となりますが、インナーラック(コンビニフック)は写真の様にシートの前側に有ります。
sP1050800.jpg


空気が澄んで、星が綺麗に見える季節になってまいりました。
秋の夜長をオートバイに乗って楽しんでみませんか♪♪

sナチュラルベスパ
※ 
関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索