moto guzzi V7stone カスタム

お久しぶりの、藤井です。
忙しさを言い訳にして、ブログの方をサボってましたゴメンナサイm(_ _)m

そんな訳で、以前カスタム途中だったV7ストーンがとっくに完成していたので、ご報告。

V7ストーン カスタム途中←前回の記事はコチラ


P1010888.jpg


サイドカバーを作ってもらったので、出来上がりはつづきをドゾ♪


試作品のサイドカバー(職人さんが何度も作り直しをした、力作!)。
P1010923_201309131438221f2.jpg




車体に仮付けして、干渉する所があるか確認します。
位置調整を何度か行い、絶妙な取り付け位置を決定!
P1010921.jpg



でもって、塗装して装着!
P1010993.jpg


カウルに合わせて、ハンドルバーとバックミラーも交換♪
P1010994.jpg



エッジの利いたデザインで、引き締まった雰囲気になりました。
P1010986.jpg



反対側はコンナ感じ。シートロックのキーシリンダも、ちゃんと使えます♪
P1010990.jpg



マフラーは、OVERレーシングさんのV7カフェ用スリップオンマフラー。
(V7カフェ用のオプション品タンデムステップを使用)
バックステップは、ベビーフェイスさんのブラックアルマイトタイプを使用。
ハンドルバーは、ブラック仕上げのスワロータイプを使用。
P1010991.jpg

これでサーキットを走ったら気持ちいいでしょうね。(^.^)

関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索