ETCでお得な「こらんしょ♪福島パス」の販売について。

バイクの旅プランに、いかがですか。

うまいもん食べに「行って!みっぺ!」白河。

みちのくの玄関と呼ばれる「白河」は、知る人ぞ知る日本4大そば処 !(^^)!

ご案内の情報はこちらから

sv7-special-164.jpg


また、「ETC」のお知らせになってしまいますが、
いよいよ、「夏の行楽シーズン」ということで、高速道路各社がいろいろなプランを打ち出してきました!

今回のご紹介は、「こらんしょ♪福島パス」の販売です。   
                                                文(佐藤)

2013y07m16d_173630588.jpg








「こらんしょ」とは、どんな意味だ?と思いつつ…(リンク先のどこかに、意味が書いてあります!)

今回のご紹介は「福島県への往復」+「福島県内乗り降り自由」が定額料金で利用できるパスです。
また、別途実施している「福島ハイウェイドライブチャンス」を利用すると、「レジャー・宿泊施設」の優待が受けられます。

2013y07m16d_182308915.jpg





期間は、「7月12日から8月8日」と、「8月20日から9月2日」のうち、連続する最大2日間となっていますので、“お泊り”ツーリングプランのひとつとして、使えるプランとなっています。

詳しい内容・お申し込みは、コチラ 
        
こらんしょ♪福島パス


sv7-special-18.jpg
何か、デジャヴ感のある今回の記事ですが、実は、前回の「まるごと富士山ドライブプラン」の記事の文末は、今回の記事の前フリだったのです!
(見栄はりました。ホントはたまたまです)


sv7-special-16.jpg




田んぼの景色を眺め
(夜はカエルの合唱が聞こえて来そうな気がします。)
sv7-special-185.jpg


景色の良い道の雰囲気に任せてドンドコと調子に乗って、勝手気ままに走って行くと
sv7-special.jpg


涼しい山道にたどり着きました。

マイナスイオンがたっぷりの森の空気は格別の美味しさ、
空気がおいしいと感じる至福のひと時を体験してみませんか。

sv7-special-12.jpg


澄んだ空気と、緑の山々を眺めながら
sv7-special-15.jpg

青い空と白い雲を眺めすぎて、田んぼに落ちないように気を付けて、行ってらっしゃいませ。


いかがですか?「日本の美しい風景」を「イタリアのMoto Guzzi」でめぐる休日プランなど

●本当はオートバイなら何でもアリなのですが、立場的にモトイタリアーナですのでモトグッチを贔屓して
表現してマス。



写真提供は、日頃いろいろとお世話になっている「白河の住人」緑川さん !
文章は、佐藤と「糸の切れた凧のようなライダー秋元」のハイブリット構成でお送りいたしました。
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索