ETCでお得な「まるごと富士山ドライブプラン」の販売について。

sv7-special-11.jpg
梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑日連発…
こんなに暑いと、ちょっとでも涼しいところへ逃げたくなりますね !?

と、いう訳で?「まるごと富士山ドライブプラン」の販売が発表されました。
   
                                                文(佐藤)

2013y07m12d_152257682.jpg


詳しい内容は、コチラをクリック!
    ↓    


世界文化遺産へ登録が決定し、今、話題のスポットとなっている「富士山」!

その「富士山周遊エリアへの往復」+「周遊エリアの乗り降り自由」が定額料金で利用できて、「レジャー・宿泊施設」の優待が受けられるプランです。

(山梨・静岡両県が協力しているので、優待施設が多岐にわたっています。
また、以前に当ブログで紹介した「富士急ハイランド」も優待施設になっています。)
                  ↓
2013y07m12d_202018633_convert_20130712202745.jpg




今回は、「7月20日から翌年3月2日」分まで販売していますので、ツーリングプランのひとつとして、長い期間使えるプランとなっています。(除外日もあります。)

詳しい内容・お申し込みは、コチラ 
        
まるごと富士山ドライブプラン


sv7-special-18.jpg
友達をさそったり、新しい出会いを探しにでかけませんか?


sv7-special-16.jpg

夏のツーリングプランの一つとして、涼しげな雰囲気満載の東北方面もお勧めです!
のどかな田園風景が広がる「みちのくの玄関」白河などもいかがですか。
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索