中古車グリーソ8V SEのご紹介

中古車コーナーに「Moto Guzzi Griso8V Special Edition」を記載しました。

車体色はテンニグリーン(落ち着いた雰囲気の艶消しの緑色)
1[1]


倒立サスペンションとスポークホイールの組み合わせが見事に調和した、上質な乗り心地を味わえるグリーソシリーズの上級モデル「SE」。
スポークホイールで在りながらタイヤのチューブレス化が施され、乗り味を含めてロングツーリングなどをされる方にも喜ばれる、凝った作り込みが素敵 !

私(秋元)の感じたことをコメントしてみました。
s2


当店で試乗車として使用していた車体の為、走行距離は973Kmと少なく、コンディションの良い状態となっております。現車を試乗されてから、ご購入を検討されるのはいかがでしょうか。
s4



マフラー廻りには錆が発生しておりますので、直接ご覧になって確認される事をお勧めします。
s3

車検は平成26年1月迄となりますが、登録時に新規に2年取得する事も可能となっております。
(別途、自賠責保険代や重量税など、必要となります)

試乗車として使用していますので、表示よりも走行距離が増える場合が有ることをご理解下さい。

お値段につきましては、こちらからご覧頂けます。
     ↓
http://www.dgw-jp.com/autoreto.html
関連記事

テーマ : モトグッチ・Moto Guzzi
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索