モトグッツィ V7 Stone いたずらしてみた (V7カスタム途中)

ドモ、藤井です。

最近アプリリアのネタばかりだったので、「モトグッツィもやってます!」ってところを書いておかないと(汗)


お客さんの「Moto Guzzi V7Stone」をカスタムさせてもらったのでご紹介します(まだ途中ですけど・・ね)

その前に皆さん、モトグッツィの古~い車両で「850ル・マン」lって、ご存知ですか?
恥ずかしながら、ナウなヤングのシティボーイな自分は、全く知りませんでした(^_^;)

↓の画像が、その「850ル・マン」です。
Moto20Guzzi2085020LeMans20I20207620203[1]




でもって、V7ストーンを購入して頂いたMさんが「こんな風にして欲しいんだ♪」
と、車両購入時に持ってきたのが、↓のミニチュアバイク。
P1010900.jpg




更に、ハンドルやカウルなども「コレくっ付けて」と車両購入前から色々な部品を買い揃えて、持ってきてくれましたので、さっそく、仮組みしてみました。
P1010674.jpg

このままビキニカウルを車体同色のマットブラックに塗装してあげるだけでも「アリなんじゃない?」
とも思いましたが・・・
どう変わるか気になる方は、つづきをご覧ください。



850ル・マン仕様にする為には、外装の塗装を行います。
なので、ここは塗装屋さんにおまかせ!
ハンドルやカウルのフィッティングを調整確認した後に、塗装屋さんにカエルコール←古っ!
お電話しました。

「もしも~し♪OOさん?」

「モトグッツィのV7を昔の850ル・マンっぽく塗装して貰いたいんだけど、できる~?」

「なに?できる?昔乗ってた?」

「フンフン・・さすが。オヤジ、伊達に年食ってないな~」

「なに?サイドカバーも850ル・マン風のをワンオフで作るかって?」

「是非作ってください!」

「んじゃ、よろしく~(^o^)/」

え~・・かなり誇張&省略した再現シーンでした・・・


でもって、ワンオフのサイドカバー以外の外装部品の塗装が仕上がりました♪




ジャ~ン♪
P1010889.jpg



ジャジャ~ン!
P1010907.jpg




じぇじぇじぇ!
P1010888.jpg

どうですか?

かなり、それっぽくなったでしょ?

Mさん、もう少しで完成しますから、楽しみにしててください(*^_^*)


その他V7ストーンやV7レーサーを購入して頂いて、車両入荷待ちでお待たせしているお客様。
もうすぐ車両が入庫しますので、今しばらくのお時間をm(_ _)m
関連記事

テーマ : モトグッチ・Moto Guzzi
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索