「モトイタリアーナミーティング2013」開催予定のお知らせ。

アプリリア、モトグッツィのお祭り「第2回モトイタリアーナミーティング」が予定となりました。 !

予定を組み立てる都合が有ると思いますので、お心のどこかに入れて置いて下さい。

開催は10月前半の日曜日。場所は軽井沢とのことです。

昨年は、台風で大変な思いをした方も多かったようですが(私も大変でした…)
今年は、お天気が良くなる事をお祈りしましょう。
sP1040221_20130517230028.jpg
諸事情により、内容、日時、開催場所などが変更になる場合がございます。
イタリアメーカーの為、あくまでも予定です、確定ではございませんのでご注意下さいませ。
昨年は、オーヴァーレーシングさんを筆頭に、カネバンさんなどがカスタム車両を展示され、試乗会やトークショーなども行われました。

こちらは「オーヴァーレーシングさんブース」に展示されていたカスタム車。
sP1040124.jpg



こちらは、今年5月に行われたスクーターイタリアーノミーティング時の「カネバンさんブース」風景
sP10503351.jpg

昨年のイベントでは、食べ物のケータリングは軽井沢名物「横川の釜めし」や、ケバブ屋さんが出店されていました。
食いしん坊の私(秋元)は、食べる事に夢中で、写真を写すのを忘れてしまいましたので、
下の写真は、今年行われたスクーターイタリアーノミーティングの写真を使用しています。

こんな感じのお天気だと良いですね。
sP1050324.jpg


当日、現地でお会いしましょうね (^_^)v

関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索