5月26日に行われた、スクーターイタリアーノミーティングに行ってきました。

お台場の船の科学館特設会場には、多くのベスパ・ピアッジオのファンが集まって来ています。

こちらの写真は、開場して間もない頃でしたが、早くもベスパが並んでいました。
sP1050333.jpg


会場内には体験試乗コーナーが有り、準備の真っ最中です。
sP1050325.jpg


そうこうする内に試乗が始まりますと、オートマチックのベスパ、ハンドシフトのベスパ、3輪のスクーターなど、
それぞれに試乗を楽しんでいます。
sP1050329.jpg


色々なブースが並んでいて、日頃はバイクショップに行かないと手に入らない、ベスパグッズなどの展示即売会も行われていました。
sP1050326.jpg


お値段もお祭り感覚あふれた特別価格で、思わず大人買いしてしまいそうになっちゃいそうでした。
sP1050327.jpg


sP1050328.jpg



食いしん坊な私(秋元)は、やはりこちらに足が向いてしまいます。
クレープ屋さんとホットドック屋さんが、ケータリングで来ていました。
sP1050324.jpg


甘党の私ですが、今回はトッピングが自由なホットドッグにしました。
お値段はホットドッグにドリンクがセットになって¥350-!
なので、表示されたメニューより安く感じて、得した気分!(勘違いしていたのは。。。。)
sP1050331.jpg


トッピングの細かく刻まれた、オニオン、ピクルス、をたっぷり盛りつけて美味しくいただきました。
sP1050330.jpg


秋には昨年同様、アプリリア・モトグッチのミーテイングも開催予定と
ピアッジオグループジャパンの新井社長が言っていました。

昨年は台風で大変でしたが、今年も皆さんで一緒にいきましょうね。
関連記事
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索