2013年アプリリアRSV4シリーズご案内。

RSV4シリーズの2013年モデルのAPRC・ABS付きの発売が発表されました。
ABS機構は3段階の調整が可能で、ABS機能のキャンセルも可能だそうです。

気になるお値段は、RSV4Factory APRC ABS ¥2,230,000-
            RSV4R APRC ABS    ¥1,740,000-になります。


写真はイタリア本国の物を使用しておりますので、ご参考にしてください。
s0120RSV420Factory20ABS.jpg



ブレンボ製・M430モノブロックキャリパーを、フロントに採用しています。
s0220RSV420Factory20ABS.jpg


こちらは、東京モーターサイクルショーに展示されていたRSV4Rになります。
sP1050108.jpg


スペックにつきましては、写真をご覧ください。
相変わらず、ダメダメな写真ですが、とりあえず見てください。
sP1050110.jpg



ニューモデルもさることながら、とても気になってしまったのが、こちらのRSV4レーサー仕様かな?
(カロッツェリア ジャパンさんに展示してありました。)
sP1050082.jpg


ビアッジ選手が使用した車体?(…なわけ無いよね) 物凄いオーラを感じてしまいました。
(フロントフォークがゴッツイ!)
sP1050084.jpg




ともかくカッコイイの一言しか出てきません。
(装着されているタイヤは・・・? )
sP1050085.jpg



こちらは2013年のアプリリア・ワークスチームの写真になります。
グラフィックのデコレーションなどで楽しまれる方は、参考にしてみてはいかがですか。
sApriliaRacing_Guintoli.jpg


ワールドSBK選手権2連覇をめざして、みんなで我らがアプリリアレーシングチームを応援しましょうね。
s1_ApriliaRacing_Phillip_Island.jpg
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索