試乗車のMoto guzzi V7Special オプションパーツ、ウインドスクリーンとフレームスライダーのご案内。

試乗車としてご用意したモトグッツィV7スペシャルに、ウインドスクリーンとフレームスライダーを装着してみました。

P1040777.jpg
ウインドスクリーンは、高速道路での風防効果も期待できそうなサイズになっています。

P1040780.jpg



このアングルの写真が、風よけの為に身を屈めた時の、前方向の見え方になると思います。
ウィンドシールド越しの見え方としては、歪みの少ない部類に入ると私の経験上では思っています。

P1040783.jpg




横から見ると、この様な感じになります。

P1040785.jpg



厚みのある、しっかりした作りのスクリーン取り付けステーになっています。
(写真のメーター横にある、右側と左側の黒いステーを見てください。)

P1040784.jpg



新型エンジンのデザインにあわせて、大きめのラバーパットタイプのフレームスライダーを取り付けました。

P1040786.jpg



つや消しブラックに仕上げられたヘッドカバーよりも、少し外に張り出しているタイプになります。

P1040791.jpg


フレームスライダーとウインドスクリーンは通信販売コーナーでのご注文が可能となっております。
1万円以上のご注文で送料をが無料となっています。宜しかったらご利用下さい。
                 ↓
http://dgcompany.cart.fc2.com/?ca=52


ウインドスクリーンとフレームスライダーを装着した写真から実際の大きさをイメージして下さい。

説明の写真よりも、フレームスライダーがあまり目立っていないのがご理解頂けるとおもいます。

P1040774.jpg

当店にご来店されるお客様を見ていると、高速道路を多く走行する方や峠道を軽快に走行する方が好んで装着しているように見受けられます。

しばらくの間は試乗車に装着しておきます。よろしかったら見に来てください。
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索