2月3日はハルナ冬耐レースのためお休みとさせて頂きます。

2013年のサーキットイベント始め!

2月3日は勝手ながら店舗はお休みとさせていただきます。昨年に続きハルナ冬耐に参加してきます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
 
 
画像 092


画像 212

166[1]


レースを楽しんでいるのですが、オイルやタイヤなどの部品のテストなども一緒にやっています。
皆様への、メンテナンスなどのアドバイスに役立つように色々と試しています。

1860160725_231.jpg
こちらは夏耐でテストしたIRCのタイヤ。昨年の冬耐の時はダンロップのタイヤをテストしました。

ライダーは毎回仕様が変わるのに困惑していましたが、今では毎回新鮮な気持ちになって楽しんでいます。


画像 107
イベントにつきものな楽しみはやはり食べることデスね!

コチラの写真は「流しそうめんではなく、うどん」





124703458605116206628_IMG_2997[1]
コチラ昨年のタゴスさんの筑波サーキットでの走行会で目標としていた「パスタ祭り」仕上がり時のイメージ。
出来栄えはイメージとはかけ離れた仕上がりになってしまいましたが、が皆でワイワイとすごせました。

昨年の記事はこちら

http://dgcompany.blog95.fc2.com/blog-entry-610.html

http://dgcompany.blog95.fc2.com/blog-entry-638.html


近くには伊香保温泉や水沢観音などの名所もあります。

名所めぐりのついでに、よろしかったらお寄りください。
        
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索