耐久レース

梅雨も明けしまして

いよいよ夏本番キター!

毎日暑いなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏といえば鈴鹿8時間耐久レースが有名ですね。

RSV4で参戦するタゴスさん、OVERさん応援してます頑張ってください!


ウチでは8月19日にハルナサーキットの4時間耐久レースに参加します。

この真夏の耐久レースにRS4でお客様と出場します!

しかも2チーム!

1860160725_149s.jpg


自分の役割は、2チームの片方にライダーとして出走して

もう片方のチームに監督として戦略を練ります。

そして極めつけは2チーム分のメカニック!

・・・お願いだから転んだり壊したりしないでね(泣)


前回の真冬の2時間耐久では何故か「3位」と好成績でしたので、

更に上を目指して楽しみながら頑張ります!

皆様応援宜しくお願いします!


ってなわけで・・・


さっそくRS4のタイヤ交換

監督として参戦するチームの車両(オグさんステッカーチューン感謝です)

に履かせるタイヤは前回のレースで使用した、

ダンロップTT900GP から変更して

1860160725_231.jpg


IRCのRX01スペックR にしました。

明日はタイヤの皮むきしながらTT900GPとの違いを探ってみたいと思います。

関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索