「キャリイキャラバン・スズキ試乗会」沢山のご来場ありがとうございました。

先日開催させていただいた「キャリイキャラバン・スズキ試乗会」

沢山のご来場ありがとうございました。


初めて乗る電動スクーターに驚いていただいたお客様。

ちびっこ達のガチャガチャ&お菓子コーナー。

㈱スズキ二輪様よりお借りした、発売前のGSR250を

見に来て下さったお客様。

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?


お陰様でスタッフにとっても、楽しい1日となりました。

又、このようなイベントを企画していきますのでご期待ください。


ご来場いただき、本当にありがとうございました!
DSC05788[1]



関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索