アプリリア RS4 125 ご紹介&走行動画UPしました。

アプリリア RS4 125 ご紹介&走行動画UPしました。

車両はPGJが所有しているプレス向けの試乗車です。

※市販車にクイックシフターを取り付けただけの車両です。

走行しているサーキットは、群馬県に有る、
榛名モータースポーツランドです。(伊香保温泉のすぐそばです♪)

GPライダーの青木宣篤さんの会社主催で、

SS125、いっき乗り!!


と言うイベントがございましたので、RS4の走行ビデオを撮影しに行って参りました。
20111122_haruna_4[1]
この企画はもともとプレス向けの企画でしたので、
来月の雑誌には、この記事が載ると思います。 皆さんお楽しみに♪

それでは、私の下手くそなビデオを御覧くださいませ^^; 




関連記事

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索