「アプリリア RS4 (125cc)の走りはどうですか?」と言うご質問を多くいただきました。

「アプリリア RS4 (125cc)の走りはどうですか?」
と言うご質問を多くいただきました。

本当は試乗会の時に、ビデオを持って行けば良かったのですが、
まさかサーキーキットを走らせてもらえるとは思っておらず・・・
持って行きませんでした。

やはり皆様

「どの程度の走りができるのか?」

と言う所が気になっている様ですので、
まずは画像にてノーマル車の走りを御覧ください。

IMG_1393[1]写真提供:月刊モトチャンプ様 
PGJスタッフさんの走りです♪ しかもノーマル(純正)タイヤです。
どうでしょうこの感じ、タイヤをハイグリップにすればもっと寝ますねぇ。
ノーマルステップですと、このバンク角からもうちょっとでステップ擦りそうですね。
バンク角がもう少し欲しければ、バックステップも入れたいところです♪

PGJのスタッフさん「ノーマルタイヤでも行けます!」って頑張っていました。
クイッとインに向くハンドリングを利用して、ノーマルタイヤでもかなり安定した
速いラップタイムを刻んでいました!!
ちなみに後ろを走っているのは須貝選手!! 現役の国際A級ライダーさんです♪

夢がどんどん膨らむRS4、新作の社外パーツも発売されますのでご期待下さい。

http://www.apriliatokyo.com/aprilia/apriliars4.html
関連記事

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索