お待たせしました、MANA850GT ABS 再入荷致しました。 850ccのスクーターです

売り切れていました、MANA850GT ABS 再入荷致しました。

タイヤサイズにご注目ください!  Front: 120/70-ZR 17 Rear: 180/55-ZR 17
何とスパースポーツ系のタイヤサイズと同じなのです。
今まで「スクーターは好きだけどタイヤが選べないから」と、悲しんでいたお客様が沢山いらっしゃいましたが、MANA850GT ABS は選べます♪ 
ハイグリップからロングライフまで選び放題と言っても過言でない位、バリエーションが揃ったタイヤサイズなのです。^^
タイヤ性能でバイク性能も凄く変わりますので、ぜひ色々なタイヤを是非試して下さい。

スクーターの便利な走りにスポーツ性能を融合させた、イタリアンなATスクーターMANA850GT ABS !!
是非店頭に見に来て下さい。

関連記事

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索