Moto Guzzi V7 RACER 新車車両価格\1.200.000- 5月下旬入荷予定分、先行予約開始いたしました。

Moto Guzzi V7 RACER  5月下旬入荷予定分、先行予約開始いたしました。
新車車両価格は、\1.200.000- となります。
※入荷予定時期は変更になる場合ががお座います事を、ご了承くださいませ。52 V7 RACER[1]
V7カフェからの変更点は、
・BITUBO製リザーバータンク付きアジャスタブル リアショック
・アルミビレットバックステップ
・ショートフロントフェンダー
・Racer専用メタルサイドカバー
・シートカウル
・フロントカウル
・レッドフレーム塗装
・Racer専用メッキタンク&立体エンブレム
・アルミビレットヘッドカバー
・Racer専用マフラーステー
・Racer専用フォークブーツ
・Racer専用ホイールカラー
ざっとあげただけでも、こんなに変更点が有るメーカーカスタムモデルです。

42 V7 RACER[1]
これで120万円なら本当にお買い得です!!
質感もUP、レッドフレームも綺麗な塗装で、置いているだけでも存在感もぐっと上がった事は間違えありません。

43 V7 RACER[1]
BITUBO製リザーバータンク付きアジャシタブル リアショックも標準装備!
上の写真だけでも数々のカスタムパーツが目に飛び込んできます・・・しかも質感がGoodです♪

04 V7 RACER[1]
後ろからのシルエットがとってもセクシーなのですが・・・


実は・・・



上からのショットがもっと素敵です!!


06 V7 RACER[1]
美しいです。
カスタム意欲が自然と沸いて来てしまいます・・・ウインカーとテールの処理は・・・あ~して・・・ミラーはあれだ!  シートはどうしよう。

拘りの自分仕様も良いですし、STDでも十分すぎるほどカッコイイ!
2009年のミラノショーに発表された時は「ああ、メーカーカスタムね! どうせ発売しないでしょ? 発売してもとんでもない値段でしょ?」とまったくのコンセプトモデル的な扱いをしてしまった自分に反省w
ちなみにその時の写真はコチラ↓
IMG_1710.jpg

言い訳になってしまいますが、こんなの↓と一緒に柵の内側に並んでいたので・・・そりゃそう思いますよねw
05-MotoGuzzi-V12 LM
IMG_1785.jpg
IMG_1817.jpg
IMG_1788.jpg
IMG_1767.jpg
反省します。 反省しますので↑のモデルも発売してくれないかな~ぁ(完璧にコンセプトモデルですがなw)
メーカー様よろしく、お願い致しますm(_ _)m

↓クリック一票も、よろしくお願い致します!!
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索