Moto Guzzi V7 RACER

最近ちらほら雑誌ににもご紹介されている、モトグッチ V7 RACERの発売時期のお問い合わせ増えてまいりました。 V7 CAFE&CLASSICをベースに、メーカーカスタムされたこの車両は、2009年のミラノショーにてにして派票され大きな話題を呼びました。

私も発表の場にいたのですが、あまりの人の多さに写真を撮るにも一苦労w 大きな外人さんを掻き分け進んだのですが最前列にTVカメラガ陣取っていて断念しました(ToT)
夕方に再度撮影したV7レーサーはカッコよく、しばらく最前列で眺めておりました♪
IMG_1772.jpg

そのV7レーサーが本年完成された形で登場致します。

それがコチラ↓
03 V7 RACER[1]
04 V7 RACER[1]

更に完成度が上がっております!


06 V7 RACER[1]
この真上からのシルエットなどは・・・

美しすぎます!



気になる日本入荷時期は
今年の4~5月位
になると思われますので気になる方は・・・スタッフまでお声掛け下さい♪
http://www.dgw-jp.com/motoguzzi/v7racea.html


↓クリック一票も、よろしくお願い致します!!
人気ブログランキングへ

Moto Guzzi V7 Racer_03[1]
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索