FC2ブログ

中古車 VESPA Primavera 150 ABS Arcobaleno(アルコバレーノ)のご紹介

中古車 VESPA Primavera 150 ABS Arcobaleno(アルコバレーノ)が入荷しました。

ABSブレーキ装備の限定車カラーモデル!
コンディションが良好で走行距離:3200Km と少なく、メーカー保証が2019年9月まで付帯されています。
使用による細かい傷はございますが、目立つような大きなキズは見当たりません。
現車をご覧になってから、ご購入のご検討をお願いします。

価格等は、こちらをご覧くださいDG中古車

以下、メーカーさんの説明を抜粋
人気のVespa Primavera シリーズに、155cc エンジンを搭載。特別なブルーにペイントされ、専用のブラックのシートと組み合わされたシックでありながらいかにもベスパらしいスタイリッシュな、イタリア語で「虹」という意味の特別なバージョンは、コレクターズアイテムとしても価値のあるプレミアムな一台となっております。

sIMGP4494.jpg



使用による微細な磨き傷は有りますが目立つように傷は見当たりません。
sIMGP4495.jpg


走行距離は3200Km
sIMGP4504.jpg


タイヤの残り溝の画像の様いにかなり残っています
sIMGP4496.jpg


sIMGP4498.jpg


sIMGP4497.jpg


sIMGP4499.jpg


sIMGP4505.jpg


sIMGP4500.jpg


sIMGP4502.jpg

メールやFAXでもお見積りのご依頼を承っておりますので、この期に是非ともご検討頂けます様、お願い申し上げます。
現車をご覧になってから、ご購入のご検討をお願いします。


現車は店頭展示、もしくは離れた場所の倉庫に保管されてる場合がございます。
ご来店の際は、事前にご連絡をお願いします。

当店中古車コーナーにも掲載してございますが、ご成約の場合は削除されます事をご理解下さい。
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索