ライディングパーティー ツインリンクもてぎ走行会に参加してきました。

ドモ、メカ藤井です!

先日、栃木県のツインリンクもてぎで開催された走行会、ライディングパーティーにお客さんと参加してきました。
当日は天気も良くて絶好のサーキット走行日和でした!
参加された方々は、暑い中おつかれさまでした♪


今回の先導車の中にアプリリアの新型2017 RSV4RF がいるのを発見!

「自分の車載カメラで新型の走行動画を取りたいな~・・・」

なので、皆様お馴染みの宮城光さんにお願いしてRSV4RFで自分の前を走ってもらいました♪(宮城さんホントありがとうございました)

では、短いですが新・旧RSV4の追走動画をご覧ください!





関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索