10月5日(日)サーキット走行会の為、店舗をお休みさせて頂きます。

バイク遊びに良い季節がやって参りましたね。 思いっきり愛車のスロットルを開けて遊びませんか!

10月5日(日)に、千葉県は茂原サーキットの走行会に参加してしてきます。ご一緒に走りませんか。

sP1080210.jpg



私(秋元)も走ります。
今回は体験クラスを卒業して、ドキドキEクラスにチャレンジします!

sP1080214.jpg



走行会の主催者さんの主旨は、こ~んな感じなので初心者にもお勧めです♪

サーキットを走ってみたい人、膝を擦ってみたい人、サーキットは敷居が高いと思ってる人、
サーキットが好きな人、でも大きいサーキットはまだ早いと思ってる人、
メーカーやショップの走行会は参加費が予算的チョットと思ってる人、
サーキットで沢山走りたいと思ってる人、サーキット仲間を増やしたいと思ってる人...

そんな人たちのための走行会です!

参加申し込みはこちらから⇒チャレンジサーキット(通称:チャレサ)


前回のご紹介記事はこちら⇒サーキット走行会に参加してきま~す

10月5日は、茂原サーキットでお会いしましょう~ね!  (*^。^*)


テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

Bikeツーリングに便利! お得な「ETC割引パス」のご紹介。

こんにちは。佐藤です。   
不安定な天候が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は世界遺産登録が決定した、アノ場所…が周遊エリアに入っている割引パスを、ご紹介します。

2014051209180000.jpg




「ググッとぐんま周遊パス」。
2014y08m23d_120806076.jpg


【「富岡製糸場と絹産業遺産群」世界遺産登録おめでとう】と、サブタイトルの付いた、群馬県内を周遊エリアとする「ググッとぐんま周遊パス」は、その「周遊エリア内乗り降り自由」が定額料金で利用できて、富岡製糸場の見学料割引をはじめとした「レジャー・宿泊施設」などの優待が受けられるパスです(往路・復路は別料金になります)。
(ご利用方法によっては、「ググッとぐんま周遊パス」が通常料金より割高になる場合がありますので、ご注意ください)

期間は、9月13日(土)~12月19日(金)のうち、連続する最大2日間ご利用いただけます。


詳しい内容・お申し込みは、コチラ!
          
「ググッとぐんま周遊パス」



大自然の景色を楽しんだり

s04520V720Special.jpg


美味しい食べ物屋さんを見つけるのも楽しいですよね 

sP1080133.jpg


晩夏のバイク遊びに「群馬県」いかがですか

sP1080131.jpg

テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索