「モトイタリアーナミーティング2013」開催予定のお知らせ。

アプリリア、モトグッツィのお祭り「第2回モトイタリアーナミーティング」が予定となりました。 !

予定を組み立てる都合が有ると思いますので、お心のどこかに入れて置いて下さい。

開催は10月前半の日曜日。場所は軽井沢とのことです。

昨年は、台風で大変な思いをした方も多かったようですが(私も大変でした…)
今年は、お天気が良くなる事をお祈りしましょう。
sP1040221_20130517230028.jpg
諸事情により、内容、日時、開催場所などが変更になる場合がございます。
イタリアメーカーの為、あくまでも予定です、確定ではございませんのでご注意下さいませ。

続きを読む

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

アプリリア RSV4 でサーキット走行会に参加してきました。

ドモ、藤井です。

先日、富士スピードウェイのショートコースで行われた「チャレンジサーキット」走行会に
お客さん達と一緒に参加させてもらいました。

チャレンジサーキット←主催者ホームページです。

P1010660.jpg


昨年のハルナ冬耐に、RS4で一緒に参戦したオグJr。
今日は父ちゃんのバイクで走行します。「自分のRSV4乗ってみる?」と、そそのかしたら嬉しそう!
しかし、父ちゃんから「コケるからダメだ!」と待ったがかかり残念(泣)
また今度ね♪
P1010657.jpg


「サーキット走行会ってどんな感じなの?」、「興味はあるけど自分のレベルじゃ無理かな?」

「速い人達に揉まれてレベルを上げたい!」  なんて方は続きをどうぞ♪

続きを読む

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

アプリリア SRV850 来て見て乗ってみました(SRV850試乗記)

ドモ、藤井です。

先日、アプリリア SRV850(サンプル車両のATC&ABS無しモデル)をPGJから借りてきたので、
少し触って乗ってみました。
(実際に入荷するモデルでは、装備や細部の変更がある事は、ご容赦ください)

P1010697.jpg


簡単な写真と、チョイ乗りインプレを書かせて貰いましたので、続きをドゾ♪



続きを読む

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

airhead(エアーヘッド)のご案内 !

お久しぶりです、Yちゃんで~す。
6月よりairhead(エアーヘッド)の取り扱いをはじめました~!

img263.jpg




ブルー・オレンジ・ブラッグの三色から選んでくださいね。(^.^)
各¥2940-とお手頃価格なので気分やヘルメットに合わせて色を変えてみるのも…?

P1050366[1]


医療用シリコン製なので柔らかくどのようなヘルメットにもフィットします。

P1050374[1]

P1050368[1]



試しに装着して見ました所、違和感はほとんどなく感触で言うとシャンプーブラシに似たような感じでした。

頭部とヘルメットが直接触れないので(シャンプーブラシでマッサージしている様な感じ)

汗をかいたり蒸れたりする湿度と気温の高い、これからの季節にいかがでしょう?

ゆるくなってしまったお気に入りヘルメットのサイズ調整などにもいかがですか。



詳しくはこちらをクリックしてね (^.^)

テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

アプリリアSRV850、MANA850GT/ABS 店頭試乗会のお知らせ。

アプリリアが誇るメガスクーターの発表を記念して、今年のモーターサイクルショーに展示されていた「SRV850」
の店頭試乗会を、6月8日~6月9日の二日間、開催いたします。(AM11:00~PM5:00まで)

この機会に76馬力を体感されてみませんか(ご注文の先行予約も、お受けしております)。


            
sP1050117.jpg



同系統のエンジンにシフトチェンジ機構を装備したモーターサイクル、「MANA850GT/ABS」との乗り比べなどもいかがでしょうか。
ご試乗されたお客様に、アプリリアバンダナをプレゼントさせて頂きます。よろしかったら、いらして下さい。

MANA850GT/ABSの説明は、こちらからご覧頂けます。
         ↓
http://www.apriliatokyo.com/aprilia/aprilianama850.html


2013y06m04d_213915215.jpg

梅雨時ですので、お天気が良いか少し心配です(^.^)

テーマ : お知らせ
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索