RSV4用トップブリッジ その①

MOTO GPのマシンで近年流行りの

肉抜きトップブリッジ(画像はヤマハM1)

001_20120807214940.jpg


カッコイイ~!!


自分のRSV4にも肉抜きされたトップブリッジが欲しいな~

なんて、僕の想いを察してか・・・

ブルドッカータゴスさんがRSV4用を出してくれました!

それがコチラ
SN3E1256_0001.jpg


さっそく装着してみました

P1240627[1]

ちょ~かっこいい~じゃないですか!!

街乗りの事も考えてハンドルロックも、ちゃんとかけられます♪♪

気になる、お値段は 税込み 52500円

店頭に装着した車両を展示しております。

次回は、交換後の走行インプレも書きたいと思います。

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

おかげさまで10周年を迎えることが出来ました。感謝を込めて記念セールを開催中!

皆様のご愛顧のおかげで、足立区大谷田に移転しまして

早10年が経過いたしました。 

スタッフより感謝の思いを込め、

10周年記念セール開催中!



詳しくは店頭にてお尋ね下さい。


DSC05736[1]
カテゴリー
HPに戻る
最近の記事
ツイッター
QRコード
RSSフィード
ブログ内検索